2017年11月8日水曜日

東京ドーム

で行われた、乃木坂のライブに

行ってきました。

正に超満員という感じで

乃木坂46の勢いが良く分かる

ライブだったと思います。

乃木坂や欅坂と言った

坂道と呼ばれるグループの曲は

自己啓発的というか

メッセージが強い感じがして

個人的には好きな曲が多いです。

勢いがあるグループだからか

スピード感がありますし

いろいろ新しい試みも始まる

みたいで、羨ましいというか

いい世界だなと感じます。

乃木坂は人気が高いので

何かと当てたりするのが

大変ですが、今のところは

知り合いが当ててくれるので

ラッキーな感じで行けてます。

とりあえず

東京ドームまで見れたので

今後はHKTの活動を中心に

たまにAKBグループという感じで

やっていきたいと思います。

2 件のコメント:

  1. 巨大カメラ落下事故は大丈夫でしたか?

    返信削除
    返信
    1. 全然分かりませんでした。

      削除