2017年11月13日月曜日

ユニット対抗戦

日曜日はSKE48の

第1回ユニット対抗戦を

見に行きました。

ライブは、コールしたり叫んだり

が楽しいと思っていましたが

最近は、じっくりと座って見るのが

好きな感じになってきました。

昨日は、抽選で決まった

人数も年齢もバラバラなユニットが

優勝を争うものでした。

新しいキャラや斬新な演出が

数多くありましたが

個人的には、歌とダンスに

トークが素晴らしいコンビが

優勝となりました。

他にも12才でダンスが

素晴らしいメンバーがいて

うちらの団体同様、若さは正義

だと感じました。

自分は、みなさんのライブを

見ているのが好きなのと同時に

取り組み方や頑張り方などを

見たり分析するのが好きです。

他の人の分析はまあまあ得意だと

思っているので

あとは自分を分析できるように

なりたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿