2017年11月10日金曜日

規則正しく

初めて北陸新幹線に乗りました。

長野が1時間ちょっとで

富山が2時間の金沢は2時間30分くらい。

まあまあ近い感じですね。

ただ、トンネルが多いので

ダウンロードしておいた曲を

聞いているくらいしか

手がない状況でした。

金沢では、駅前の大きな門を

見せて頂いて、あとは明日に。

ホテルで夜ごはんを用意して頂いて

というのは、ほぼ初めての経験ですが

カニのフルコースみたいなメニューで

初めてカニのしゃぶしゃぶや

焼いたのを食べた感じがします。

早目にごはんを食べて

あとはテレビを見たり

ちょっとした仕事をしたりで

いい充実感のある日でした。

このまま、充実感と

真面目な感じを継続していけば

40にして、真人間近くまで

戻れるかもしれないと考えて

いいリズムの生活を

継続できるようにしていきたいと

思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿