2017年10月28日土曜日

ありがとうございました

叡王戦をご覧頂いた方

ありがとうございました。

六段戦の3局を解説させて頂きましたが

終盤に見所の多い熱戦が

続いた感じで、見応え充分

ではなかったでしょうか。

座って喋る感じなので

大盤操作がない分、タブレットを使って

喋ることが多くなるので

自分にはどうかなと思いましたが

自分なりには、まあまあ話せたかなと

思います。

2日間の解説は、いい経験になりました。

また、まとめて感想などを書きます。

5 件のコメント:

  1. ニコ生ずっと見てました。
    指し手の意味・ねらいなどの解説が他の棋士の解説よりも明快で、見ていてわかりやすかったです。

    もう少しゆっくり話すと聞きやすいかもしれません。
    次回の出演も期待しています。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。思い付いたことを話していたら、ペースが上がっていました。次があれば、もう少し冷静にやれるようにと思います。

      削除
  2. 大平先生お疲れ様でした。ツイッターで今、若島先生が大平先生の解説のことをすごく褒めてくださってるのが流れてきましたよ♪(23:34 - 2017年10月28日)
    これからも解説楽しみです、ぜひ宜しくお願いいたします♪

    返信削除
    返信
    1. 追記;若島正先生 Problem Paradise (@propara) です。

      削除
    2. ありがとうございます。褒められ慣れてないので、嬉しいですし、驚いています。

      削除