2017年10月27日金曜日

ニコ生

アベマでの解説終わりました。

どうだったのかは、わからないですが

周囲の方々に助けられて

楽しく喋ることができました。

今日はニコ生で解説します。

昨年、中村王座と戦って

解説は佐々木六段でしたが

今年は2人の解説をさせて頂きます。

アベマは長いのを1局でしたが

今日は短い時間を3局。

たくさん喋れるように

また、今日は解説が当たるように

したいと思います。


1 件のコメント:

  1. 昨日のアベマ解説、遅くまでお疲れ様でした。大平先生の手順で行けば増田四段も勝てた可能性がありましたよね。やはり永瀬六段は書籍を出したからには負けられなかったのでしょうね(笑)。本日も解説頑張ってください。

    返信削除