2017年8月7日月曜日

今日

今日は、対局が少ないので

モバイル中継してもらいました。

内容は並でしたが

勝負所で16分も考えて

大した手ではない手を選択したのは

情けないところです。

ちらっと感じたのは

今日初めての記録係の子でしたが

タブレットでの記録は

自分はやった事がないので

教えてあげることも少なく

肝心なところでは

事務局に聞きに行ってもらいました。

他にも、朝に大学生の方々が

観戦に来られて

大平側に座った人は残念で

無駄にデカイので、見えたか

心配になりました。

8月になって珍しく連勝なので

気分よく、引きこもっての

執筆活動に臨めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿