2017年8月30日水曜日

新王位

新王位誕生しました。

全体的に押しているイメージでしたが

あまり、危険な所がない感じで

羽生さん相手に素晴らしい内容

だった感じがします。

少しずつですが

関西期待の20代がタイトルに

絡む感じになりそうで

ここ一年くらいが

世代交代になるかどうかの

分岐点になるのかなと思います。

少し前に書きましたが

このタイトルに絡む世代を

藤井四段は越えられるのか?

それも、この数年の楽しみでは

ないでしょうか。

対局を観戦するツールが増えたのが

ちょうどいいタイミングだった感じで

ありがたいことだと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿