2017年8月25日金曜日

じっくりと

注目の1番は豊島さんの勝ち。

自分より強い人達の内容は

よく分からないですが

自分の目線で見ると

チャンスを与えてもらえなかった

かなと思います。

ネットニュースを見ると

中学生でタイトルの可能性が

なくなったとありました。

デビューからのことを見れば

そういう期待も仕方ないのかなと

思いますが

かなりハードルが高いというか

個人的予想としては

屋敷さんの記録を破るのも

かなり大変なことだと思います。

理由は簡単で、豊島さんですら

まだ無冠です。

菅井さんがあと1歩ですが

まだ取れると決まった訳でなく

他にも強い20代がいるので

その人達を打ち負かして

やっと挑戦者です。

経験がないので分からないですが

期待が大きい方が伸びるのか?

おそらく、棋士史上で1番ハードルが

上がっている人だと思うので

じっくり見てみたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿