2017年8月22日火曜日

加古川青竜戦

少し前に、三段リーグについて書きました。

自分の弟子は昇段の可能性はありますが

宝くじに当たるくらいかと思います。

前期も同じくらいの位置だったので

二期続けてになります。

個人的には、昇段に関係する位置で

対局する機会が多い方がいいと思うので

あとは、他力ではなく自力で迎える

その日が来ることを期待したいと思います。

また、9月には加古川の対局があります。

相手は稲葉さんで、過去の覇者。

藤井四段と戦える可能性もあり

連勝出来れば決勝戦へ。

ベスト8までに勝った相手を考えれば

十分にチャンスはあると思います。

おそらく携帯中継されると思うので

見れる方は宜しくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿