2017年7月7日金曜日

ファンサービス

横浜スタジアムで野球を見てきました。

試合内容も良かったですが

感動したのは、きめ細やかな

ファンサービスです。

毎回、裏の攻撃が終わると

何かアトラクションみたいなことが

ありましたし

電光掲示版を使って、応援のテンションを

上げていく感じで

選手のフルネームが入ったタオルを

持っていると応援に参加しやすい感じも

いいなと思います。

平日なのに、会社帰りや家族など

3万人近い人が来ているのも

素晴らしいことだなと思います。

これが横浜だけなのか

他のチームもなのかは分かりませんが

やはり、人気のあるものとないものの

差なのかなと思いました。

自分が所属している団体、業界は

ない方のグループですが

取り組み方次第で、少しは変わるのかな?

そんなことを考えながら帰りました。

今年はチャンスがあるかもですが

何かあればいいなと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿