2017年7月6日木曜日

野球観戦

今日は知り合いにお願いして

横浜の野球の試合を取ってもらいました。

自分は、俗に言う雨男と思うので

天気が崩れないことを祈ります。

また、今日は注目の対局もいくつか。

マイナビチャンネルでは

強めに言ってしまいましたが

順位戦はポイントになると思います。

対局の内容もありますが

個人的に気になるのは、周囲の環境。

多少は残るのか、一気にゼロか。

一気に減らないようなら

今年はチャンスなのかもしれないですね。

また、あまり報告できていないですが

対局規定の方は、秋くらいには

形になるように進めています。

やはりどうしても、厳しいルールは

出来ないのかな、というのが

今の体感で、組織の構造から変える

そのくらいの覚悟がないと

出来ないのかもと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿