2017年7月5日水曜日

切ない

昨日の対局はラッキーでした。

超絶筋の悪い手を指してしまい

駒が団体で遊ぶという

情けない形になりましたが

最後、その団体が陣取ってくれた

敵陣に逃げ込み、勝つことができました。

悪い見本として、その手を紹介したい

所ではありますが

棋士が、掲載前の盤面を使って

解説するのはダメ。

という通達がありました。

昨日の対局が何かに掲載されることは

ないと思いますが

一応、今後は公式戦に関することを

ブログやツイッターで書くことは

見送ります。

対局がラッキーだったからか

他は散々な日で、最後は大雨にやられ

切ない日でした。


1 件のコメント:

  1. モバイル中継されたものはOKなんでしょうか。名人は当日にTwitterで内容に触れているので無くなると残念です。

    返信削除