2017年7月3日月曜日

昨日のこと

藤井四段の連勝は29で止まりました。

100人の報道陣が来たみたいで

このあと、このブームがどうなるのか?

自分が心配しても仕方ないことですが

気になっています。

また、対戦相手も強さも分かった

でしょうし、やりにくさみたいなものも

少しずつなくなるでしょうから

ここからの成績に注目しています。

昔誰かが言っていましたが

「大事なのは負けたあと」

みたいです。

また、無双する姿を見たいような

他の棋士が壁として立ちはだかるのが

見たいような。

将棋が面白いと思いますので

対局を見ていきたい棋士だなと

思います。

対局中は、将棋会館近くの神宮球場で

乃木坂のライブを見ていました。

感想は次に書きますが

盛り上がりがすごくて

花火の音など、将棋会館に聞こえたのでは

と思います。

夏は始まりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿