2017年7月27日木曜日

将棋めし

王位戦は挑戦者の快勝でした。

このまま奪取なるか注目です。

また、少し前の話題ですが

将棋めしというマンガが

ドラマになるみたいです。

たまたま担当の方と飲む機会があって

取材の話とか聞く機会がありました。

かなり報道してもらったから

棋士の食べる物がだいぶ有名に

なりました。

少し前ですが、知り合いやファンの方と

どこに行くか?となった時に

「みろく庵」

と言われたので、驚きましたが

今は、その頃の何倍も有名になりました。

そのうち、千駄ヶ谷のお店など

紹介したいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿