2017年7月25日火曜日

国会中継

政治の話はあまり書かない様にしていますが

たまたま2日間、国会中継を見たので

その感想を少し。

同じ意見の方が多いかなと思いますが

せっかく総理が出て来たのに

何を丁寧に説明したいのかは

自分には分かりませんでした。

絶対に失言はしない。という感じなのか

質問に答えない返事をしたり

時間の無駄かなと思います。

これは自団体の昨年の問題も同じで

無かったことにしたいのかなと

思います。何か決定打が出る感じも

しないですし、これを何とかするには

選挙で自民党以外が勝つしか

ないかなと思います。

今回の一連の問題は

政府が対応を誤ったのを

訂正しないで押し通そうとしてるから

とコメントしている人がいて

自分もそうなのかなと思います。

詰め将棋と同じではないですが

初手を間違えたら、正解はない。

ということでしょうか。


1 件のコメント:

  1. 無知ですね。そりゃ理解出来ない。

    返信削除