2017年7月20日木曜日

カラオケ

昨日は月1か2くらいの

ペースで行う会合へ。

まず飲みながら、近況報告と情報交換。

微妙というか絶妙に応援するメンバーや

チームが重ならないので

いい関係のメンバーですね。

時間に余裕があるとカラオケへ。

このメンバー以外とカラオケには

ほとんど行かなくなってしまい

普通にカラオケをやる機会が来たら

投了かもしれないです。

昨日も、いい会合でした。

それから、思う所あって

将棋に関しての情報の取り入れ方を

変えていきます。

最近は、ツイッターなどで

フォロワーさんの投稿などを見て

情報を集めていましたが

これからは、自分から探す形に

変えていきます。

ツイッターで自動更新しているものは

一応、継続と更新を続けます。

ツイッターのフォローを

解除してしまった方々には

突然ですみませんが

流れて来る大量の情報を見ることが

今の自分には合わないので

やり方を変えることにしました。

また、今までの様に、頂いた質問には

出来るだけ答えますので

お気軽にリプ下さい。


1 件のコメント:

  1. 試行錯誤できるのは若いうちの特権です :) ご決断からよきものが生まれますように。

    返信削除