2017年7月10日月曜日

8月の新刊

今日は8月に発売予定の新刊の

最終チェックをしてきます。

この本は、藤井四段の本と同じ日に

発売される予定なので

ついでに買って頂けたらと思います。

タイトルは

「相振り飛車のコツ」

です。

一応、相振り飛車の本ですが

相居飛車に通じる手筋もあるので

参考になると思います。

また、この本ではありませんが

マイナビ一斉予選の日に

サイン本が発売されますので

そちらも宜しくお願いします。

今日のチェックが終わりましたら

次の本に取り組みます。

次の本は「角交換振り飛車のコツ」

の予定です。

角を交換した振り飛車を

紹介する予定なので

まだ先ですが、宜しくお願いします。

昨年から、振り飛車の本を

たくさん書かせて頂いていますが

難しい最新形ではなく

基礎的な本になっています。

ツイッターの方もサボり気味ですが

もう少し、参考になるものを

定期的に更新するように

していきたいと思います。

このブログ共々宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿