2017年6月11日日曜日

YAMADA杯

群馬県の将棋大会に行ってきました。

ざっくりした感想は

1早指しの子が多い

2参加者の子の、名前の読み方が難しい

3棒銀が流行

などでした。

帰りにYAMADA電機のイベントスペースを

見せて頂きましたが

広々としていい感じです。

YAMADA杯は、あと1つ藤井四段が勝つと

公開対局みたいで

イベントスペースの担当の方と

少しだけお話しさせて頂きましたが

来るとしたらどうなるのだろう?

連勝中かもしれないし、初優勝に

なるかもしれないし。

まだまだ終わりそうにない感じだなと

思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿