2017年6月9日金曜日

たまには

久しぶりに将棋を指した気がしますが

内容はかなりグダグタでしたが

千日手指し直しまでやって

珍しく勝利。

朝たまたま見ていたチャンネルで

23連勝のニュースをやっていて

将棋界にはこんな曲者がいる。

と紹介されていた中に、自分がいました。

偶然なのですが、今回はたまたま

あのエピソード以来、2回目のホテルで

このホテルはいいことあるかもですね。

また、ちょうど夕食休憩中は

指し直し前だったので

夕食とコンビニまで、かるく外出。

懐かしい感覚でした。

今日は帰京からのオフ会へ。

総選挙について語り合います。

0 件のコメント:

コメントを投稿