2017年6月18日日曜日

感想

振り返ると、今回の総選挙は

速報から意外なことの連続でした。

イベントが中止になったり

結婚や卒業発表もありましたが

終わってみれば上位4人は

予想通りというか昨年と同じ

並びで終わりました。

こういう時に、どんな人が

どんなことを言っているのか

それを比較分析することが

自分は好きで、そこから

自分の判断基準だったり

考え方を作ります。

今回の総選挙で一番驚いたのは

イベントが中止になったことを

総監督と1位がスピーチで謝罪した。

ということです。

メンバーは、選手というか

運営側ではないのに

それをメンバー代表のような2人が

自分の時間を割いてまで言ったことは

英断だなと思いました。

上手くは言えないですが

向いている方向がいいのだなと

思います。

あと、30ランクアップして44位になった

SKEの鎌田さんが

将棋の用語を使って、スピーチしてくれた

みたいで、今後も将棋を

続けてほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿