2017年6月20日火曜日

今週

今週は対局に見所が多いですね。

連勝記録と最長記録が更新なるか?

どちらも華々しい記録ですね。

昨日、再入荷したクリアファイルも

1日しないで売り切れ。

連勝記録更新となれば

すごいことになるのでしょうか?

少し気になるのは

春先から関わっているルール作りですが

この勢いに完全に飲み込まれている感じで

新たに作るルールが影響しないかなと

思うことがあります。

今だけかもしれませんが

藤井四段の対局に来る報道陣を見ると

金属探知機を導入することとか

出来るのかな?と思いました。

こういう時に、いい知恵というか

いいアイデアを出したいですが

能力なんですかね?

普通の案しか思い浮かびません。

自分の考えでは、早めにルールができた方が

いいと思うので

賛成多数になるような

ルールを作ってプレゼンできるようにと

思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿