2017年6月16日金曜日

中止

明日楽しみにしていたAKB総選挙。

天候により中止みたいです。

昨年から、というより

この数年、いいことがないですが

今年の総選挙は気合いを入れて

昨年の12倍の票を投票したら

この結果です。

開票はされるらしいですが

観客のいない公民館で

テレビだけ中継するみたいです。

それに伴い、発表から

メンバー達がファンの方々に向けて

謝罪のコメントをしています。

見ていて、すごいなと思いますし

ファンを大事にしているのが

分かります。

自分が、同じような状況の時に

まず謝れるか?自信ないです。

運営であったり、他人のせいに

するメンバーはいない感じです。

明日は予定通り、気合いを入れて

開票を見ていたいと思います。

結果によって、今後の応援の仕方を

考えたいと思っているので

まずは、結果を見てからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿