2017年6月15日木曜日

ルールに助けられ

昨日は対局でした。

将棋連盟モバイルで中継して頂きましたが

なんとなく、流行りみたいな

左美濃で腰掛け銀から攻めてみましたが

慣れないことはやるものではない

というのが正しくて

内容は良くなかったです。

いきなりチャンスがきた時も

良い手を返せなかった感じですし

全体を通して、ダメな内容でした。

最後も、王手の千日手。という

ルールに助けられた感じですし

これは大丈夫かなと思った次の局面で

次の一手みたいな攻めをくらいました。

ラッキーだったのは、ルールと

その時に時間が残っていたことです。

ラッキーが続いているうちが華なので

もう少し頑張りたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿