2017年5月16日火曜日

音楽

http://oohira243.blogspot.jp/2017/04/blog-post_8.html?m=1

リリースされた頃に投稿していましたが

この曲が、今グッと来る感じで

「ここで主張曲げたら生きてる価値ない」

という詞がカッコいいですね。

どうしても、CMで流れている

「僕は嫌だ」

の部分に注目してしまいますが

自分は他にたくさん好きな詞が

あります。

自分はとりあえず聞いてみて

それから歌詞カードやサイトを見て

歌詞を確認しながらリピートして

曲を覚えていきます。

音痴ではないと自分では思っていますが

棋士になった頃に

オペラの歌手の方と良く遊んでもらい

足りない所をいくつも

教えてもらいました。

自分が向上心のある人間なら

その時に、かなり上達していた

と思います。

今はほぼ聞く専門で

たまのオフ会で歌うくらい。

ちょうどいい環境です。

0 件のコメント:

コメントを投稿