2017年5月17日水曜日

生誕祭?

今日は定期的に集まっているメンバーが

自分の誕生日を祝ってくれる

いわゆる生誕祭というのがあります。

AKBのメンバーの生誕祭では

毎回素晴らしい豊富やコメントに

仲間や近い人からのメッセージがあります。

40のおじさんの豊富としては

30代がつまらなかったので

楽しくやっていきたいです。

また、肝心なところで水を差したり

邪魔をしないように、中心部には

近付かないようにと思います。

折り返しなのか、最後の直線なのかは

今日からの自分次第なんだと思います。

少し前、棋士は割に合わないと書きましたが

それは今であって、少し経てば

また変わるかもしれません。

自分が奨励会を受験した年は

人が少なくて、すぐに覚えられました。

プロを目指す人が、将棋界のバロメーターで

増やさないと未来は暗いと思います。

これからは、自分らしく関わることを

目標にしていきます。








0 件のコメント:

コメントを投稿