2017年5月11日木曜日

チームサプライズ

https://youtu.be/Xn8aHW53hcg

自分がAKBグループに興味を持ったのは

テレビでみた指原莉乃さんからですが

パチンコやパチスロでAKBの台を

打ってから、一気にハマりました。

その中で一番好きな曲が、この

「キミが思っているより」です。

今はSKEのチームEの公演曲に

なっていますが

チームサプライズは、その当時の

大人メンバーの超選抜という感じで

他にもいい曲がたくさんあります。

この曲の

「心に鍵をかけていても、感情の動きは
   
    止められないだろう」

という部分が好きで

今でもチームEの公演を見てしまいます。

チームEには、鎌田菜月さんという

将棋に興味を持ってくれている

メンバーがいて、将棋ウォーズのイベントに

何回か登場しています。

乃木坂の伊藤かりんさんが

レギュラー番組やCMに繋がったように

将棋が縁になればいいなと思っています。










0 件のコメント:

コメントを投稿