2017年5月13日土曜日

17連勝

ネット解説のしながら、たまに見ていましたが

藤井四段は危なげなく17連勝。

またミヤネ屋で中継されていたとか。

やはり大阪だからでしょうか。

解説が終わった頃に

偶然知り合いから連絡が来て軽く食事に。

もしかしたら、次の女流王位戦に

駒を提供するかも?

ということで

いつだったかは王位戦に出したらしく

駒にハマったのが良かったです。

自分は情けないことに

未だに書体が何かも良く分からず

4つくらいある名前を覚えた程度。

なので、何がどれかは分かりません。

今日から、時間はあるけど

資金に余裕がない。

という、ダメな状態が続いていきます。

時間の活用が課題というか

いい時間の使い方をそろそろ

出来るようになりたいところ。

やれるものから片付けるという

原始的な方法で

将来的に余裕がある状態を

目指していきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿