2017年4月19日水曜日

プロ野球

プロ野球が開幕して1ヶ月になろうと

していますが

応援している日ハムは

中田選手と大谷選手という

将棋で言えば飛車角、いや竜と馬

くらいの駒がいない状況。

最下位も仕方ないでしょうか。

数年前にも、ダルビッシュ選手と

田中賢介選手が一気にメジャーへ

ということがありましたが

その時も、なんやかんやで

復活したので、今回も回復を待ちながら

新戦力の台頭待ちです。

日ハムを見ていると

ファンサービスや球団戦略が

本当に素晴らしいと思います。

北海道移転が決まって、ヒルマン監督で

スタメン選手がみんな高校卒業すぐ

みたいな時は、この先に何が?

と思ったものでしたが

5年とかで見れば、育成するやり方が

本当に良かったと思います。

プロ野球は、日ハムから推し変することなく

一生応援したいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿