2017年4月17日月曜日

皐月賞

日曜日は皐月賞でした。

最近は、あまり競馬をやらなくなりましたが

久しぶりにチャレンジ。

昔を思い出して、そう言えば

最初に買った皐月賞は

6-6を買ったなと。

それに乗ることにして

1点勝負をしたら、1着と18着。

先頭と最後尾で、こんなことあるのだなと

思いました。

夕方からはどうするかと

考えていると、アイフォンのイヤホンが

壊れたのか、全く反応しなくなりました。

移動中に音楽を聞けないのはつらいので

新しいものを頼みましたが

いきなりの出来事に驚きました。

自分は、運を頼りにしている

部分が大きいので

上げていく方向を模索したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿