2017年4月16日日曜日

AKB劇場

金曜日の話ですが

秋葉原にあるAKB劇場に行ってきました。

好きなメンバーの多い公演に

たまたま当たったので

聖地とも言える所に行けました。

他の地方にある劇場はいくつか

行ったことがありますが

秋葉原は想像以上にコンパクト。

コンパクトな分、メンバーを近くに

感じることができるので

熱気は凄かったです。

これは、委員会や公式の場で言うと

不真面目と捉えられるかもしれないので

言わない様にしていますが

AKBグループのライブやイベントは

身分証持参、金属探知機のチェックは

ほぼ100%ある感じです。

ライブに行くたびにチェックされますが

そんなにイヤな感じはしません。

無い方が楽なのは当たり前ですが

すんなりと受け入れられればいいなと

思います。

加えて自分は、なるべく何も持たないように

チェックが軽くなるように

荷物はポケットに入る程度にします。

みなさん事情があるから難しいと

思いますが、軽装になれば

イベントはすっと行なわれるかなと

思っています。

話が外れてしまいましたが

AKB劇場は楽しい所でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿