2017年3月26日日曜日

イベント

今日は盛りだくさんの日でした。

NHK杯の決勝は新会長が優勝。

同じ名字の同期は残念でしたが

一気に知名度を上げる活躍だったと思います。

アベマの7番勝負

3月のライオンのニコ生のイベント

詰め将棋選手権

など。

棋士1年目の藤井さんの活躍

少し頼りすぎかなと思うくらいの

露出です。

公式戦10連勝中ですし

次のスーパースターには

さらなる活躍が期待されます。

直前に知りましたが

麻雀最大トーナメントというのに

棋士4人が参加。

うち2人は自分が棋士で1番と2番

という2人なので

いい結果になるでしょうか?

盛りだくさんで素晴らしい日ですが

もっと上手く告知できないかなと

思う感じもあります。

その辺りは課題です。


0 件のコメント:

コメントを投稿