2017年3月19日日曜日

楽しい1日

昨日は楽しい1日でした。

茨城でまあまあ近いかなと

思っていた日立市は

特急に乗らないと3時間近い場所で

自分の感覚の悪さに呆れました。

しかし、今はグーグル先生に相談すれば

早く行ける方法や、安く行くことなど

教えてくれます。

使い方という問題はありますが

自分の様なバカに優しいですね。

ライブ会場は、2月に行った

SKEのライブと同じような感じで

パッと見た感じは、学校の体育館のような

そんな感じです。

感想については、ツイッターに多投したので

こちらではやめますが

いいセットリストだと思います。

あまりに最高すぎて、声が出るか心配なくらい

声を出してしまいました。

昔、歌の専門家の方に

声の出し方と、音程の取り方がおかしい。

と、よく注意されていました。

ライブでコールしているうちに

この症状が治らないですかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿