2017年1月1日日曜日

今年は

ここ数年、元旦は両親と初詣に行きます。

今年は川越に行ってきました。

お参りの列が長いとやめて帰る。

初詣というより散歩の延長ですね。

気になったのは、行き帰りの時間に

二回もケンカに遭遇しました。

おそらく些細なことですが

ストレスが溜まっている人が多い社会は

仕方ないにしてもイヤなものです。

こんな自分でも、いいたい事を

言えないストレスがかなりあります。

ツイッターとか匿名にして言えばいいかなと

思うこともありますが

それも違う気がしていて

いいたい事が無いような生活を

目指しています。

自分のストレスの多くは

自分の不甲斐なさが原因です。

それを分かる一年にしたいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿