2016年12月23日金曜日

SHOW ROOM

昨日の忘年会はカラオケや居酒屋で。

今はもう、機械で注文するのが増えて

慣れないとなかなか注文できない。

でも慣れると便利で、機械が良くなったり。

二次会の居酒屋では、お気に入りのメンバーが

出ているという事で、ショールームという

ネット配信を見ながら飲んでいました。

ショールームは配信を見た人が

直接報酬を払えるという

駅前や歩行者天国で芸を披露するのを

ネットでやる感じのサービスです。

最近ではAKBグループが参加していて

アイドルのオーディションに使われたり

勢いのあるサービスです。

うちの団体から誰か人気のある人が

やらないかなと思いますが

実現はなさそうですね。

このサービス。

タダでもかなり楽しいですし

支払いの対価として、コメントに応えてくれたり

名前を呼んでくれたりします。

最近のいい日課になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿