2016年12月17日土曜日

とりあえず今日から

書くことがあまりないですが

やはり昔のように

毎日更新を目指します。

仕事納めの日は朝からダメでした。

唯一良かったのは

ウィダーが発売している

プロテインバーが美味しかった。

これから対局の日はこれを

買っていきます。

あと、いろんなことが

急激に変わりました。

外出だけでなく、禁煙の場所が

一気に増えていました。

棋士もアスリートみたいな感じになり

喫煙者は時間をかなり損をすることに

なりました。

時代なんですかね。

昔、ねじれるというのが問題という

そんな事があった気がしますが

その逆で、何でも決まっていく

そんな感じがします。

決める人達の決断が正しければ

素晴らしく良い結果が出るかも。




0 件のコメント:

コメントを投稿